忍者ブログ

【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!効果

このサイトは、【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。を公開しているブログです。
09«  2017/10  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   »11
Admin | Write | Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題





スペインリーグやワールドカップなどの世界舞台で活躍をした
城 彰二のサッカー脳、や練習法をしりたくありませんか。


城選手はこれまでFWとして活躍してきました。

 

FWに必要なことっていったいなんでしょうか?
身体能力の高さでしょうか?
それともポストプレーに強い高身長でしょうか。


実際城選手も、高身長の体格のいい選手ではありません。

FWに必要な事。

それは相手選手のディフェンスの中でパスを受けて、
抜け出してシュートまで持っていくという技術です。

ボールコントロール力が絶対必要になるのです。


無意識のレベルで体を動かし、ボールをコントロールできるようになると
FWとして価値が上がります。


ボールを正確に狙ったところに蹴る能力とゴール前での冷静さを
どうしたら手に入られるのか?
 

このプロの技術を知ることが選手人生を握るのです。


城 彰二選手のサッカー脳と実践ノウハウ

こちらにその答えがあります。




実践された人からの体験談を一部公開します。


今回DVDを見せていただいての感想です。

城さんが、いきなり、自分がやりやすいようにやらせているのに驚きました。

地元チームの指導では、事細かに動き方や、
蹴り方を教えたりしているからです。

城さんの場合は、自分で考えることを大事にしていますね。

基本はしっかりと、その先にしっかり自分で考えること
本当に大切なことですね。
すごく考えさせられました。

技術的なことも、城さんの説明は本当に明快でわかりやすい。
これなら、上手くなって当然ですね。

失礼ながら、城さんは、すごく頭のよい方なんですね。
もっと早く知っていればという思いです。
本当にありがとうございました。






考える。

サッカーはチームプレイで頭脳プレーのスポーツです。
サッカー脳を鍛えることが、あなたを重要選手へ導くのです。

 

城彰二ならではの発想と実戦ノウハウ → こちら

 

明日からあなたはチームになくてはならないFWとなるでしょう。

 

 

PR

Comment

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

Trackback

トラックバックURL:

最新記事

(06/22)

アーカイブ

最古記事

(06/22)

P R

カテゴリー

アーカイブ

| HOME |
Copyright ©  -- 【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!効果 --  All Rights Reserved
Design by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]